~ Keep On Smiling ~

啓吾郎さんの近況

3月17日(土)のつぶやき その2

2012-03-18 02:47:36 | 日記
11:40 from モバツイ
髷の油の匂いはいいね。

11:43 from Facebook
電車の向かいの席にお相撲さん。髷の油の匂いがいいですね。

12:34 from モバツイ
ほんまけ RT @nikuman7: (⊃ Д `) RT @mrwanko3: (つД`) RT @Hamahohh 【公式】 ホッシーファミリーが球団マスコットを卒業 功績をたたえ卒業セレモニー実施決定! dlvr.it/1KYzpT

13:27 from Facebook
天満橋駅で途中下車して大阪天満宮にお参り。梅はきれいでした。参拝後、北門から出て繁昌亭の前を通りかかると、当日券は補助椅子が一つだけ、とのことでした。... fb.me/1Ffs9Y9P1

15:29 from Facebook
梅田駅の元々の壁 fb.me/RIkfa4K9

15:30 from モバツイ
梅田駅の元々の壁 twitpic.com/8xd6qa

15:31 RT from モバツイ
あのー、この際言っておきますけど、「郡山市(福島県)が発表してる放射線測定値は数値を誤魔化してる!」的な情報は全部デマですよ。超ぶっちゃけると、郡山市の放射線量測定してたの、僕の妻ですから。そういう事言ってる人いたら、連れて来て下さい。説教します。
順一さんのツイート

18:04 from ついっぷる/twipple
北村ではなく、「は・る・た・ろー(怒)」 RT @ko_u_me: 今日の「 #カーネーション」春太郎登場のタイミング最高!

18:05 RT from ついっぷる/twipple
ぱち...頑張れ♪Partyの時の髪型ぼがいーい!RT @YONPATSU: 誰だかよくわからんが結婚することにしたRT @miumiu517: 可愛いんね!あれ誰なんかね?RT @YONPATSU: リカかわいすぎ #カーネーション twitpic.com/8xd0n8
miuさんのツイート

18:13 from ついっぷる/twipple
「意地みせちゃる」「そんなもん、だあれも見てませんて」。ものすごい冷や水を浴びせてましたね。 RT @Smooth_M: BSでカーネーションみたった 「意地みせてるかもしれませんが、全然見えてまへんよ」ってどこかで使いたいわ #カーネーション

18:19 from ついっぷる/twipple
だんじりの時だけはきりっとなるのでしょうね。祭りが終われば元のヤンキー。お互いの変身ぶりに驚いたか。 RT @crorvlion: りかも青年も変わったなあ #カーネーション

18:24 from ついっぷる/twipple
何ページも。 RT @yasuo2go: (写真)の連発だ! ドラマ史上最高かな。  #カーネーション

18:50 from Facebook
fb.me/1cDNFv6Eu

18:52 from Facebook
少子高齢化の影響でしょうか。 fb.me/1dp6ycuXY

18:53 from Facebook
fb.me/1svqWTizO

19:00 from Facebook
fb.me/1FFx2vqaq

19:01 from Facebook
fb.me/1tnyaHqdQ

19:04 from Facebook
アメ車 fb.me/19qaoQmJ6

20:02 from Facebook
日本では「危険運転を助長する」といってストップがかかるのでしょうね。 fb.me/1RmDiRa8o

20:07 from Facebook
マスタング@立駐 fb.me/1GDtwvQbH

20:23 from Facebook
ハイエースでもドリフトできる。(但し、武装要)でも、ハイエースでなければならないの?とも思う。 fb.me/BNUuk3kK

21:02 from Facebook
なかなか面白かった fb.me/1CRGX8wyR

21:16 from ついっぷる/twipple
地震でずれませんように。 RT @ichi_3: 来週の展開が読めない…あと二週間か。最終週ちゃんとフルであるかわかんないけど #カーネーション

21:19 from ついっぷる/twipple
ほっしゃん。NHKに有働さんと出てますね。 #カーネーション

21:24 from ついっぷる/twipple
食っちまうぞ RT @morikuni_net: NHK「恐竜家族」 ow.ly/9IdI8 #カーネーション

by kei56 on Twitter