~ Keep On Smiling ~

啓吾郎さんの近況

2月3日(月)のつぶやき

2014-02-04 05:52:38 | 日記

@kei56 「大阪城天守閣」が市民の寄付で建設されたのは有名ですが、その隣の大本営本部だった建物(元・大阪市立博物館)が天守閣より高い工費で大阪市によって建設され、陸軍にプレゼントされたのは余り知られてないと思います。 pic.twitter.com/Yx2ZaTayP9

啓吾郎さんがリツイート | RT

RT @kei56: 大阪は長い間、お上から見放されてやってきました。中央公会堂も大阪城の再建も、市民のご寄付や募金でできました。行政も政府も、後からついて来るのが大阪。 #ごちそうさん


RT @masaru_bu: 市民の寄付で建設された「大阪城天守閣」の隣の大本営本部だった建物(元・大阪市立博物館)が天守閣より高い工費で大阪市によって建設され、陸軍にプレゼントされたのは余り知られてないと思います。 #ごちそうさん pic.twitter.com/QPeo0PKMj3


RT @masaru_bu: 市民の寄付で建設された「大阪城天守閣」の隣の大本営本部だった建物(元・大阪市立博物館)が天守閣より高い工費で大阪市によって建設され、陸軍にプレゼントされたのは余り知られてないと思います。... fb.me/1cD3tV0bU


Nokia ringtone during concert of classical music: youtu.be/uub0z8wJfhU @youtubeさんから


今日の「ごちそうさん」絵。「西門静、魚粉パンを食べる」。かなり修正版w。 #ごちそうさん #ごち絵 pic.twitter.com/r9H9a72A4Y

啓吾郎さんがリツイート | RT

今日の即描き「ごちそうさん」絵。「西門静、魚粉パンを食べる」。 #ごちそうさん #ごち絵 pic.twitter.com/bCiaaB04Ow

啓吾郎さんがリツイート | RT

い…伊藤先生? RT @saitomisaki: 戦前の中原淳一風目指してふ久ちゃん描いたらなんだかホラー漫画風味になってしまいました…… #ごちそうさん #ごち絵 #ごち絵美術館 twitpic.com/du2jhx

啓吾郎さんがリツイート | RT

あと西門家が変人一家として認定されたところも何か良かったし、それを楽しそうに指摘する先輩とそんなこと言われてむしろ嬉しそうな泰介もいいな。#ごちそうさん

啓吾郎さんがリツイート | RT

おさぼりしとった久々のお絵かき。初ごち絵。希子ちゃんずっと描きたかったの(*´д`*)髪型がてきとうだけど(*´д`*)
#ごちそうさん #ごち絵 pic.twitter.com/Tnz5J5L5jF

啓吾郎さんがリツイート | RT

オットセイカレー?タツノオトシゴカレー?「精つくでー」 #ごちそうさん


精が付いて妄想に拍車。科学的に分析できるかな。 #ごちそうさん


お静の「啓司さん、早く帰ってきたら…」というのもなかなか。 #ごちそうさん

2 件 リツイートされました

やっぱりふ久ちゃんの心の声に吹かずにはいられなかったwwww #ごちそうさん

啓吾郎さんがリツイート | RT

強壮効果のある「あるお肉」を使ったカレーを食べ、息子とその先輩、義妹がぽっぽ、カッカしてきてるのを見てほくそ笑むめ以子。しかし娘が男同士の熱い絆を見てあらぬ妄想をかき立てているとは知るよしもないのであったw #ごちそうさん 

啓吾郎さんがリツイート | RT

ふ久までご飯の力にやられておるwww #ごちそうさん

啓吾郎さんがリツイート | RT

「おいしい」がわかるまで時間がかかったが、今度はあるお肉のパワーでスイッチが早く入った。 #ごちそうさん


■2月3日。節分です。と、言うことで…ふくはーうちー!ふ久ちゃん。
#ごちそうさん #ごち絵 #ごち絵美術館 pic.twitter.com/RUUk9HCZ7D

啓吾郎さんがリツイート | RT

カレーを食べながら、ふ久も胸に手をやっていましたよね。彼女も間違いなく体が火照ってしまい、その勢いでBL妄想に走ってしまったと思われます。め以子よ、思春期の方々には強すぎたのではないか。泰介&諸岡は、あの後たぶん鼻血コースだったと思います。
#ごちそうさん

啓吾郎さんがリツイート | RT