~ Keep On Smiling ~

啓吾郎さんの近況

2月2日(日)のつぶやき

2014-02-03 05:30:06 | 日記

ナイス【半藤一利と宮崎駿の 腰ぬけ愛国談義 (文春ジブリ文庫)/半藤 一利 他】レベルの高い対談だった。半藤さんの脳みそで風立ちぬをまたみたい。 →book.akahoshitakuya.com/cmt/35324437 #bookmeter


「あの夫婦なあ、文句言いに行って、一番に肉食いよったんやで」

#ごちそうさん 

啓吾郎さんがリツイート | RT

#ごちそうさん 立ち退きに協力したおばあちゃんの土地もどっかにあるかな?、市民が「市長は船場の真ん中に飛行場でもつくる気か」と驚愕したと言う御堂筋建築現場。 pic.twitter.com/EQGGOdE3bG

啓吾郎さんがリツイート | RT

大阪は長い間、お上から見放されてやってきました。中央公会堂も大阪城の再建も、市民のご寄付や募金でできました。行政も政府も、後からついて来るのが大阪。#ごちそうさん

2 件 リツイートされました

【注意喚起】 Mステでおっpいポロリ放送事故ww、とかいうのはスパムですんでリンク踏んじゃだめよ 万が一踏んじゃってアプリの認証画面出たら「ちゃんと説明読んで」認証するかどうか判断してね 認証しなきゃとりあえずは大丈夫だけど、リンク踏む時はドメインぐらいは最悪確認しませう

啓吾郎さんがリツイート | RT