韓国ドラマ無料動画(日本語字幕)でワクワク、ドキドキしよう!

最新韓国ドラマ動画(日本語字幕)ヘチ、愛の不時着など韓国ドラマを楽しんで下さい。https://kdora.fun

韓国ドラマ『美男<イケメン>ですね』 無料動画(日本語字幕なし) 第1〜16話(最終回)

2017-10-02 09:36:13 | 超おすすめ韓国ドラマ
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 無料動画 「美男<イケメン>ですね」

 

「美男<イケメン>ですね」の画像検索結果

 

このドラマで日本においてのチャン・グンソクという

韓国の俳優さんが、一躍有名になりその人気を不動のものとしました。


ストーリーは幼い時に孤児となった男女の

双子が成長しそれぞれの道を進むのですが、

兄の方がふとした事から所属していた

バンドグループを辞め単身アメリカへ行ってしまいます。


そこで秘密裏に妹が兄の変わりにバンドの

メンバーとなりますが、何度となくその正体が

バレそうになるのを毎回寸での所で回避します。


主人公でもあるコ・ミニョ(パク・シネ:コ・ミナムと2役)と

オレ様キャラのチャン・グンソク扮するファン・テギョンとの

丁々発止のやりとりは特に見どころです。


日本ではありえない様な設定から始まり、

信じられないトラブルが繰り広げあられます。


自分はその突拍子もない設定がどうにも

受け入れられず、それまで韓国ドラマはあまり見ていませんでした。


しかしこの”美男<イケメン>ですね”は

何故かすんなりと見る事が出来てしまったのです。


気になっていた奇抜な設定もドラマを

盛り上げる要素と思える様になり、

次の回が待ち遠しくて仕方ありませんでした。


居なくなった兄の変わりに男装してバンドの

メンバーになりすまし、奮闘するコ・ミニョが

健気で思わず応援したくなります。


ドラマ自体の華やかさはもちろん、ストーリーが

芸能界を舞台にしている事もあり、いかにもな

ゴシップが絡んでくる所も面白さの一つです。


そして、実は家族の悩みを悟られまいとわざと

オレ様キャラを装うファン・テギョンが時折

ミニョにだけ見せる本音や弱音に、世の女性陣が

心を鷲掴みされるのもとても頷けました。


自分にとっては、この作品を期に韓国ドラマも

見ようかと思わせてくれた貴重なドラマであります

 

 

無料動画 「美男<イケメン>ですね」日本語字幕なし


1〜16話

 

 

 

U-NEXT!!!
超面白い韓国ドラマが31日間
無料お試しで400作品以上見放題!
なんと!今すぐに、見ることができます。
U-NEXT

 

 

日本でもリメイクされた『美男ですね』が私のオススメです。

アイドルグループの新メンバーになることが決定していたが、行方を突然眩ませてしまった双子の兄の代わりに妹が兄になりすましてメンバー入りする話です。
メンバーとしての友情もあり、新メンバーが実は女の子とわかってからのメンバー同士の恋の駆け引きもあって面白い作品です。
テギョンとシヌは、彼が実は男ではなく女だとすぐに見抜き、次第に好きになっていきますが、ジェルミは女の子だと気が付かないまま恋をしてしまうという展開が面白すぎました。自分はホモなのかと悩むジェルミが可愛すぎました。
美男ですねで有名なのが『ブタウサギ』のぬいぐるみです。
元々はテギョンがミナムの事をブタウサギと呼んでいたのですが、そのブタウサギを作って渡すテギョンにキュンとしてしまいました

なんとなく見始めたドラマでしたが、とても面白くて韓国ドラマにハマるきっかけになったドラマです。
A.N.JELLの3人はとてもかっこよくて、新メンバーとして加入したミナム(本名はミニョ)はとても可愛くてキャスト陣を見ただけでもワクワクするドラマでした。
韓国ドラマによくある韓国独特の風習が出てくることも少なく、日本人の私が観ても特に問題はありませんでした。
他の韓国ドラマは国柄を重視しているシーンや徴兵制の話題が出たりすることもありましたが、このドラマには一切なかったので、初めて観る韓国ドラマとしてはオススメだと思います。
日本版と見比べて観て楽しむのも1つの手だと思います。

 


最近、発見したツタヤ動画配信には

見放題作品が100作品以上あり、驚きました。


その中の一押し韓国ドラマは

相続者たち、パリの恋人、恋人が

一押しです。かなりハマりました。

 

動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中

 

見たいドラマがたくさんありすぎて、

迷ってしまうほど充実しています。

あなたも、今すぐ、簡単に30日間無料

お試しできるので、超面白い韓国ドラマを見まくって、

綺麗な画面でドキドキ・ワクワク、

胸キュンする時間を送ってください。


動画配信ならTSUTAYA!

30日間無料お試しキャンペーン実施中


解約もネット上から簡単にできますよ。


超面白い韓国ドラマが超充実!
無料お試しで30日間、動画見放題です。!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿