のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

数方庭祭(2010)-6

2010-08-27 23:24:48 | 祭り
長府忌宮神社の数方庭祭のスナップその6。

明日の浅草サンバカーニバルに備えて荷造りの真っ最中。
熱中症対策とゲリラ豪雨対策は必須だし・・・。
まぁ出発前に積み残し分を急いでアップ。

今年の数方庭祭のスナップはこれで打ち止め。
意気込んだ割にはあまり良い出来ではなかったかなぁ。
来年は柳井だったか山口だったか、金魚提灯を撮りに
行きたいけど、体力と金がなぁ。まぁ先の話だから




















来年は今まで行ってないお祭りに行くのを優先するつもり。
毎年同じのを撮っても仕方ないし。ということで、しばらく
上京するのでブログの方はお休みします。

せっかくの東京だけど、サンバ以外は別にどこに行くと決めて
いません。横須賀の軍港めぐりは満席になる可能性が高いから
見送りました。暑い中を東京ディズニーリゾートに行く元気も
ありませんねぇ。親戚の家で夜までサンバの画像の整理を
しているか、はたまた、秋葉原の冥土喫茶にでも行くか。
まぁ暑ければ夕方になるまで閉じこもりかなぁ。親戚宅の
スケジュール次第だけど。

今のところ、デジカメ3台(FinePix S100FSとHS10)、PC一台を
もって行くつもりだけど持てるかなぁ?電池は大慌てで
充電中。一年に一回の馬鹿騒ぎなのでつい力が入って
しまいます。三脚は持っていかないから夜景は撮れないなぁ。
残念。煌びやかな帝都の夜が・・・

ではしばらく留守にします。再見


最新の画像もっと見る