のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

下関駅のふくうどん

2009-08-21 13:30:05 | グルメ
下関駅に着いたら必ず食う駅ホームのふくうどん(フグの天ぷら載せ)。
画像は09/08/07にロンドンバスの展示を撮りに行った帰りのもの。

2枚目。尻尾が見えないので2006年頃撮ったもので。
当時「どこでもモナー」という企画を2ちゃんねるデジカメ板でやってた名残り。
モナーと一緒に撮るというだけだけど。良くみるとこっちは蕎麦かな?


【参考】
駅うどん - うどん、饂飩(下関) [食べログ]
下関駅の「ふく天うどん」 - C級おじさん - Yahoo!ブログ


以下、下関駅のホームで。

金子みすゞのイラストと詩。薄幸の生涯を知っているだけにやるせない
見かけによらずデリケートでナイーブで涙もろいので
【参考】
金子みすゞ - Wikipedia








最新の画像もっと見る