のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

海王丸@門司港-3

2009-05-04 02:40:42 | 
関門汽船は臨時便を増発していて10分間隔で関門海峡対岸の下関行きの
連絡船が出ていました。この時、最近開設された門司港~巌流島航路に
しておけば、真横からのスナップが撮れたかもしれません。ただ、前に
一度乗った時は後部デッキにろくに出られなかったような気がして。
2階が禁止と勘違いかな、あの時と船も違ってましたしねぇ。ともかく
下関行きの船の後部デッキから狙ってみました。ちなみにデジカメは
フジのコンデジのS100FSです。

タグボートがいなければ・・・


前の方にいかないかなと願いつつ


あ、少しズレた


かなり揺れているんで歩留まりはあまりよくないのですが乱写


突如視界に漁船に乗った武者集団が。先帝祭の海上パレードを突っ切ってます
先帝祭関係はまた今度


下関の埠頭から。平家の赤旗が映えます


最新の画像もっと見る