のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

到津の森公園のアライグマの赤ちゃん

2010-09-28 01:34:27 | 動物・自然
到津の森公園のアライグマの赤ちゃんのスナップ。

9/26に出かけたのはゆるキャラのイベントというのもあったけど
その前にアライグマの赤ちゃんの公開が始まったと新聞に出ていたのが
大きい。野生の成獣は害獣で各地で色々と問題になっているけど
赤ちゃんは無邪気で可愛かった。もちろん成獣も愛嬌のある仕草や
表情ではあるけれど。今回は午前中の売り餌がSOLD OUTだったので
成獣の方はパス。映り込みがひどい場所なので偏光フィルターが
欲しくなるけど、FinePix HS10とS100FSじゃ口径が違うし、
ステップアップリングとか用意するのも面倒なので手が出せない。
結構な値段がするしねぇ。じゃ、またしばらく籠もります。

じゃれあう二匹






ガジガジガジ


脱力ポーズ


水場で




手洗いポーズかな?



最新の画像もっと見る