のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

疲れた

2010-04-09 03:58:32 | 日記
仕事の帰りに門司港から下関に渡って軽くスナップ。
関門汽船の新船「かんもん」の動いているところを初めて
みましたが、土日は黄色い船対策で巌流島航路投入だと
門司港では拝めませんね。見ていて揺れは少なそうでした。


途中で出会った大理石の彫像のような白猫。
レンズ避けられまくりで、ちょっと嫌われてしまったみたい。


トルコチューリップ園、火の山の上まで車で行ったら
花は下側の駅のそばだと。ロープウェイも運行終了時刻
だったので、下の駅に戻ってちょっと歩いて散策。
桜とのコラボレーションももうおしまいですね


帰り、小倉までフェリーで帰ろうとしたのだけど、途中で夕陽を撮っていたら


フェリーの18:20発最終にタッチの差で間に合わなくなって
仕方なく関門橋~都市高速で引き揚げました。疲れた。
画像の方は週末にでも。



最新の画像もっと見る