のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

黒崎ハロウィン2010-2

2010-11-01 01:03:05 | イベント
10/31の黒崎ハロウィン2010、仮装パレードのスナップその2。
今回はご当地のゆるキャラを中心に13体も参加したとのこと。
これだけ多いと初めてみかけるキャラもいたりして、これは
いったい何のキャラなんだろうか、と首をひねるばかり・・・

コクラとあるので魚町のキャラかと思ったら
小倉焼うどん研究所アイドル部長だるまちゃん


こちらはJR九州のSUGOCA(スゴカ)の「カエルくん」、小さいのは「時計くん」




小倉ロールケーキ研究会」のマスコットの「くるる」


ギラヴァンツ北九州、マスコットキャラクターの「ギラン」






お化けのワゴンが通過


北九州市水道局「スイッピー」




さっぱり判らないのがこれ。どうも環境ミュージアムの未来ホタルの一人、
「デューくん」みたい




佐川急便の「はこぶくん」






この後、ジーモたちが来るんだけど・・・


最新の画像もっと見る