のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

旧農水省食料事務所門司倉庫一般公開-1

2010-11-07 03:53:56 | イベント
旧農水省食料事務所門司倉庫一般公開のスナップ。
11/6(土)のイベント、アンティーク&雑貨フェア in 食料倉庫に行ってきました。
門司港駅とトロッコ列車の接続が悪くて門司港駅からタクシーで坂の上の方から
行って大久保へ下るルートで900円弱、帰りは送迎バスの乗り場が判らず通りか
かったタクシーで和布刈経由で1200円ぐらいでした。時間があれば和布刈まで
歩いたのですが、唐戸市場で買うものがあったので時間を金で節約・・・

場所は和布刈山荘の裏側、トロッコ列車の車庫より奥になります。


中に入る前に周囲を歩いてみました。




高い塀で中はよく見えません


屋根


クローズアップ


通気口のようなものは無かったり、前はあったかなと色々










端まで来ました。


線路は奥へと続いています



最新の画像もっと見る