のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

大門司港博覧祭のスナップ

2010-10-31 23:11:00 | イベント
大門司港博覧祭のスナップ。白野江植物公園の帰りにちょっと
栄町銀天街に寄ってみました。39ドラッグ前のパーキング
メーターに車を停めての駆け足スナップ。
イベントの詳細についてはこちら

レトロな衣装での演奏会ですが背景もマッチしています


着物の販売コーナーも


タイムスリップしたような感覚に


骨董品も色々と








演奏の方はつい聞き惚れてボーカルの女性を撮り忘れ・・・




きものカフェ。頼んだけど直前にオーダーストップを食らった
満席だったので手配が間に合わなかったのかな?






下関から運んできたヤマメ




お土産に買って晩飯に頂きました。


カクテルコーナーは車だったのでソフトドリンクを


帰りに門司港の前を通ると女給仕さんらしき方が




JRで来ればもっと楽しめたんだろうけど、黒崎、白野江と梯子したり
するとどうしても車が必要なんで残念。ほんの一部しか見てませんが
天候にも恵まれたようで、楽しそうなイベントでした。


最新の画像もっと見る