のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

黒崎ハロウィン(2010)-4

2010-11-03 09:29:07 | イベント
黒崎ハロウィン(2010)-4。戻ってきたゆるキャラたち。
今年は戻ってくるのが早いねぇと思いつつスナップ。

まずは「きさろく」くん


ギラン。新競技場なんて言っている場合じゃないっしょ


HOW!?くん。日本はロボットが親しまれているなぁ、と。
イスラムあたりからだと偶像崇拝的で悪魔の所業になるのかなぁ?




くるる


じーも




後ろはスナQ






カエルくんと時計くん


後ろにいるのはデューくん と だるまちゃん


以上でゆるキャラ編終了。後は飾り付けとかを少々。

今年からは「黒崎ハロウィン」という名称は使っていない。
(HAPPY HALLOWEEN 2010 IN KUROSAKI)面倒だからそのまま
黒崎ハロウィンを使ってはいるけど・・・。
昨年のコンテスト方式から今年は参加するだけ、コースも
ずっと短くしてのパレードに代わっている。昨年の街BBSで
黒崎ハロウィン終了なんて書き込みがあったので何でかなぁ
と思っていたけど、運営にクレームがあったのねぇ。
今頃googleの検索に載るようになったので経緯が判った次第。
先頭のベロタクシーは本拠が福岡らしくて、ブログに黒崎の
話も出ている。


最新の画像もっと見る