のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

トラのエサやり@到津の森公園

2009-06-23 22:49:29 | 動物・自然
到津の森公園のスナップが続くが夏至のイベントも撮り損なったし
地元ネタは今のところこれぐらいしかないので。

「動物関連イベント」 トラのエサやりタイム
4月~6月の土日・祝日 14:30~ 10分程度
というイベントはトラ舎の柵の前で飼育員が解説しながら
トラにエサをあげる、というもの。トラにしてみたら、
目の前でお預けを食った形で飼育員に尿をひっかける場面も
あったようだ(先頭の人の話では)。エサは5kgの肉なんだけど
骨ごとバリバリだそうで。迫力があるかどうかは判らないけど
正面から撮ったスナップいきま~す!!

じーーーーっ!!


ウーン、いい臭い!!


お前の方がうまそうだ、もうちょっとこっちに来い!


ムシャムシャバキバキ


ふー、うまかった、もうねぇのか、チェッ!


次回は・・・


最新の画像もっと見る