のぼせもんKTQ2

北九州・下関のイベントのスナップ

黒崎で地元映画上映中

2010-11-03 12:17:22 | イベント
黒崎で地元映画上映中らしいです。ハロウィンの時も前を通って
文化の日に行こうと思ってたのですが、当日になるとやっぱり
時間の都合がとれなくて・・・。すみません。2時間も映画館に
入ってみるのが苦痛で。部屋のDVDも「ながら」でしか見てないし。
この久々の青空、昨日追い切れなかった夕焼けに挑んでみるか、
と思うとちょっと・・・。ごめんなさい。復活上映は今日まで
みたいなので、時間がある方はどうぞ。門司大博覧会をググると
ひっかかるツィートに比べると黒崎の静かなこと。まぁ頑張って
くださいませ。この場所は記憶にないなぁ。ガメラ、大魔神を
見たのってロキシーだったっけ?地元が舞台になった映画も
見てないし、その舞台になった場所を回ることもしないなぁ。
やっぱり映画とは縁がないようです・・・
【参考】
黒崎にスクリーンがちょっと復活!! 黒崎シネマチャレンジ始動!!
今週末、黒崎にスクリーンが蘇る!
クロサキカンパニー 黒崎シネマチャレンジ映画







商店街の中の事務所前の立て看板



最新の画像もっと見る