キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

10月10日(土)のつぶやき その2

2015-10-11 01:54:46 | twitterまとめ

た、たまらんです!この1つ1つを、6Kチームの方々はチーム力で整備し、あの美しい『しんかい6500』へと。1人でも組み上げらる程の知識と経験は本当にカッコイイ。本物を見てほしい!
#海に降る pic.twitter.com/exox8kPM3U

Nori_kunさんがリツイート | 4 RT

あれ、この表示、このままで続けるのかな?


始まったけど、表示邪魔なんだけど。一話無料なら、おもいっきりきれいな映像を表示して申し込もうかな、と思わせないと。

1 件 リツイートされました

おりょ、ハセガワさんの1/72かな?


そのうち地上波でつくってほしいよね……
下町ロケットもさいしょWOWOWだかBSだったかでドラマ化したけど地上波になったように…

Nori_kunさんがリツイート | 2 RT

「6k」という呼び方が普及するかな?

2 件 リツイートされました

いや~面白そうなんだけど、見れない。2ヶ月限定の会員制度ってのがあればいいのに。


見れなくてくやしいから、ロッキーかいた
6k→ロッケー→ロッキー pic.twitter.com/Lvbe6hx9Hq

Nori_kunさんがリツイート | 2 RT

もともとwowowって、ドラマの質が高いですよね。硬派なやつもやるし。が、テレビ自体をあまり見ないので、wowow加入はハードルが高い。なので、2ヶ月で自動で切れる契約何てのが欲しいな。1つのドラマ見たさに入ったスカパー、結局それ以外見ないまま2年間くらい加入しっぱなしだったし。


本放送終わってからでいいので、IMAXで全話一気見とかやってくれないかな。#海に降る


@Noriori_fighter 解約手続きが…一話1800円で劇場で見る方が個人的にハードルが低いんです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿