キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

3月24日(火)のつぶやき

2015-03-25 01:57:28 | twitterまとめ

本日12時頃来島海峡を通過した護衛艦くらま。
念願だった来島での撮影は「最高」の一言に尽きました… pic.twitter.com/jehUl8FNwc

Nori_kunさんがリツイート | 132 RT

国分寺市のふるさと納税の返礼品のペンシルロケットができ上がり、そのシリアル番号0000番を見てきました。よくできています。欲しい。 pic.twitter.com/h0H3ZtM3wQ

Nori_kunさんがリツイート | 98 RT

かわいいアザラシ 「深海」展も 北海道・おたる水族館通常営業始まる【動画】 dd.hokkaido-np.co.jp/cont/video/?c=…

Nori_kunさんがリツイート | 5 RT

オンデンザメ展示7日。残念ですが死亡が確認されました。

Nori_kunさんがリツイート | 230 RT

海の博物館ミュージアムショップで人気のオリジナルグッズ「うなぎのぬいぐるみ」、以前は日本産でしたが、今は中国産。時代には勝てません(笑)
#秘密MW #secretsMW #MuseumWeek pic.twitter.com/x3OWQpphpM

Nori_kunさんがリツイート | 1190 RT

記録更新なるか?→“2015/03/22 メンダコ飼育26日目 | 新江ノ島水族館 enosui.com/diaryentry.php…


緊急地震速報…従来より数秒早く 首都圏直下型や南海トラフで有効 | 地震予測検証・地震予知情報 / 防災情報【ハザードラボ】 hazardlab.jp/know/topics/de… #hazardlab @hazardlabさんから

1 件 リツイートされました

"世界一醜い生物"が深海からやってきた! アカドンコ展示開始 - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/trend/0324/mnn…


佐渡汽船、新造高速カーフェリー「あかね」の一般公開/試乗会を実施…4月19、20日 dlvr.it/95HbHP #responsejp pic.twitter.com/PiOzSEjoKS

Nori_kunさんがリツイート | 138 RT

深海の生物のカード買ってみた(´ω` )
グミがきれいだよー pic.twitter.com/We7PUQWbHJ

Nori_kunさんがリツイート | 2 RT

深海図鑑グミとやらが売ってた…
可愛い…しかもカード付き…… pic.twitter.com/Qhn2jNNGX0

Nori_kunさんがリツイート | 3 RT

まさかのJAMSTEC とコラボしてる深海生物のグミが売ってるなんて!!!!!
あとは、暗殺教室 ほか…。 pic.twitter.com/64iiFnMA8g

Nori_kunさんがリツイート | 1 RT

深海生物モチーフのおもろいグミ買ったわ。このパッケージ魅力的すぎるでしょ、そりゃ即決ですよ。 pic.twitter.com/RqL1EgAiQ0

Nori_kunさんがリツイート | 1 RT

meijiから生物図鑑グミ~深海生物編~が発売中です。中に入っているコレクションカードは19種類。シーラカンスのカードの写真はアクアマリンふくしま提供です。グミ、ちょっと気持ち悪い(笑) pic.twitter.com/z1LjTGm4js

Nori_kunさんがリツイート | 233 RT

ファミリーヒストリー見たいな民放の番組、感動するんどけど、周りの芸能人は不要だし、音楽も押し付けがましい。残念。


うわ~、明日はどっちだ、結果が気になる。#nhk


展示の潜水艇は実際調査目的に使われていました。水深20メートルの海底でも作業することができました。 #秘密MW #secretsMW #MuseumWeek pic.twitter.com/5ASIaQ2WBU

Nori_kunさんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿