キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

7月27日(土)のつぶやき その2

2013-07-28 01:39:09 | twitterまとめ

エンケラドゥス来た~!


ギャンブラーなんですね


ヒービット君ガンバレ!!


@the_kawagucci 「頭痛が痛い」ですもんね。


これは、映画化希望!


ヘリポート欲しいな~


あっという間の1時間15分でした。長いかな、と思っていたら、ほんとあっという間。これは映像化希望大です!#星を掘る

1 件 リツイートされました

Bossです。そっかー、OSIにはそういう秘密があったのか???本物(?)の「ちきゅう」のOSIは、優しいおじさまですよ。でも科学掘削にかける思いは、ドラマにも負けないくらいありますよ。

Nori_kunさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿