キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

10月18日(火)のつぶやき

2011-10-19 02:57:50 | twitterまとめ
20:00 from Twitter for iPhone
ヨドバシ上大岡店で、iPhone4S16Gブラックの手続き待ちなう。Webに日時が出ないとダメかと思っていたけど、ダメもとでお店に行ってよかった。予約番号が結構後ろの人もいたので、昨日でも手に入ったのかな~。どちらにしても楽しみ。
20:09 from Twitter for iPhone
いよいよ次だ。ワクワク。金曜に予約したので、待ちに待ちましたよ。
21:14 from Twitter for iPhone
iPhone4S入手。閉店ギリギリ。まだ保護フィルムやカバーをしていないので、家に帰るまでガマン。ということで、WiFi使って3GSでつぶやく。飲み屋も早めに切り上げよう。
by keaton_n18 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿