キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

6月18日(土)のつぶやき

2011-06-19 02:39:15 | twitterまとめ
01:02 from ついっぷる for iPad
あす横浜研で配布予定。東日本大震災の復興支援に募金して頂いた方へのお礼。http://p.twipple.jp/9QRBa http://p.twipple.jp/rmzDG http://p.twipple.jp/SWtw2 http://p.twipple.jp/2raXd
01:21 from web
今回はいずれも「ちきゅう」。復活記念?。1枚目の夕焼けの富士山は館山湾、撮影に2日通いました。2つ目は神戸港、仕事前の5時前から撮影してました。3枚目と4枚目は清水港、清水には休日だけで5回以上撮影に行ってます。
16:17 from Twitter for iPhone
雨なので、観音崎か久里浜でのお見送りを諦めて、ベイサイドへ。横浜研セミナーから歩き。でもまだ本牧沖合。
17:10 from Twitter for iPad
途中から雨が少し強くなり、視界不良。けど、お見送り完了。写真はiPadと繋ぐケーブル忘れたので、家に戻ってから。今、「ちきゅう」は追浜沖合くらいかな?
23:26 from Twitter for iPad
横浜研セミナー、北極海のお話は大変面白く、かつ勉強になりました。ぜひ、分かりやすく本や絵本にして欲しいところ。どこの出版社や編集プロダクションに営業かけようか?http://t.co/AJOSPYB
話し変わるけど、ウェブにはつぶやきボタンを付けて欲しいですね~
23:55 from ついっぷる for iPad
横浜ベイサイドの駐車場より。この頃はまだアクアラインの風の塔が見えていたけど、すぐに雨が強くなる。http://p.twipple.jp/NNJxr
by keaton_n18 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿