キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

8月17日(水)のつぶやき

2011-08-18 02:44:15 | twitterまとめ
14:22 from Tweet Button
津波や揺れを迅速検知、東南海地震震源海域の海底観測網が整備完了:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社 http://t.co/cBHqN7t via @KanalocoLocal。公式発表はしないのかな?
19:00 from Twitter for iPhone
昨日の夕焼け。ちょっと雲が多く水平線には沈みませんでした。しかし、今回の盆は雨(しかも局所豪雨)。あまり夏らしくありませんでしたね。 http://t.co/s7IRGYT
19:12 from Twitter for iPhone
今、なでしこの岩清水がバラエティ番組に。オリンピック前の大事な時期になんてバカなことやらせるねん。ケガしたらどう責任とるの!飲み屋のTVだから変えられない。見たくないので、お店出る。
by keaton_n18 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿