キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

2月11日(木)のつぶやき その1

2016-02-12 01:49:34 | twitterまとめ

今の清水港。2/11の6時 pic.twitter.com/2rCjmYIiV7

1 件 リツイートされました

今の清水港。だいぶ明るくなってきた。JAMSTECの「ちきゅう」と「みらい」がいます。 pic.twitter.com/FAHwN9Q7Rp

3 件 リツイートされました

今日の清水港。6時15分頃。興津埠頭に「ちきゅう」、袖師埠頭に「みらい」がいます。 pic.twitter.com/CZCDFRzHKM

3 件 リツイートされました

夜明け前の「ちきゅう」 pic.twitter.com/VrLCVln59C

2 件 リツイートされました

夜が明けました。新興津コンテナターミナルのガントリー。 pic.twitter.com/LCkgRaJwea


朝日を浴びる「ちきゅう」 pic.twitter.com/7ZGpgPrCYf

5 件 リツイートされました

朝日を浴びる「みらい」 pic.twitter.com/VGPr8deVaD

1 件 リツイートされました

朝日を浴びる「ちきゅう」と「みらい」左右の端にいます。 pic.twitter.com/L4N5FAYejr

2 件 リツイートされました

場所を替えて、三保から。富士山と「ちきゅう」と「みらい」と。 とりあえずスマホで。 pic.twitter.com/4lYSQQLJyt


三保から見た「ちきゅう」と「みらい」。「ちきゅう」、UW1旗揚げてる、と思ったら「みらい」がUW旗揚げていた。 pic.twitter.com/ttHd6MD1hV


「ちきゅう」出港です。 pic.twitter.com/UwunXLxwI9

1 件 リツイートされました

「ちきゅう」出港なう pic.twitter.com/Kc0lm4EW9q

1 件 リツイートされました

清水港、「ちきゅう」が出港したと思ったら、今度は「みらい」も。帰れないじゃないか。


スマホが起動しない。先月買い換えたばかりなのに。タブレットで書いてる。


「みらい」はバース変更なだけかな?


外出先でスマホ壊れるといたいな。タブレットはwifiにいちいちつなげないといけないし


右端から富士山、正面左に「ちきゅう」、左端に「みらい」。 pic.twitter.com/W0p3hAuUcl


三保海岸より、「ちきゅう」の正面顔 pic.twitter.com/knLPEbUmBH

13 件 リツイートされました

三保海岸から見た袖師埠頭にいる「みらい」 pic.twitter.com/cf59hVyMXj

2 件 リツイートされました

同じく三保海岸から見たJAMSTECの「ちきゅう」と「みらい」。 pic.twitter.com/C2d73XgWck

1 件 リツイートされました

さて、本日9時20分頃、「ちきゅう」は出港していきました(といいつつまだ湾外にいるようだけど)。 pic.twitter.com/9fuomm0GA0

13 件 リツイートされました

出港する「ちきゅう」と見送る「みらい」。 pic.twitter.com/neyRmGZZKO

2 件 リツイートされました

出港する「ちきゅう」。青いデリック、奥の山の上にある電塔より目立ってる。 pic.twitter.com/Kmtk0CrEmG

7 件 リツイートされました

美保飛行場からプロペラ機が飛び上がった。「ちきゅう」のデリック高いから危ない~ pic.twitter.com/EQ1UHgeYLh



最新の画像もっと見る

コメントを投稿