キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

6月19日(火)のつぶやき

2012-06-20 01:53:26 | twitterまとめ
07:04 from web
先日の「資源」の発表は日高沖の方だったか。

08:47 from Twitter for iPhone (Re: @AHikosaka
@AHikosaka 船ガールいましたね。話しかける度胸はありませんが。ちなみに、ジャンルコードって何でしょうか?

12:52 from Tweet Button  [ 1 RT ]
時事ドットコム:亜熱帯に多い円石藻増加=ベーリング海、漁業資源に影響か jiji.com/jc/zc?k=201206…  「みらい」の成果だそうです。

12:56 from web
ちなみに今の「みらい」はこんな調査をやっているそうです。MR12-02 みらい観測航海ブログebcrpa.jamstec.go.jp/rigc/j/ebcrp/a…

20:07 from Twitter for iPhone
職場においていた安全靴仕様の長靴はいているけど、こんなに雨が強いと濡れるのだろうな~。

20:33 from Twitter for iPhone
@takuoyam: わかった。 bit.ly/LiiYvI わかったって言っていいのか台風コロッケw”へぇ~

23:32 RT from web  [ 23 RT ]
キチガイ晒されてるww QT 鎌倉市中央図書館でマナーや取り扱いの悪さから、使用できなくなった本を展示する、「泣いている本たち」を6月24日日曜日まで行っています。 #kamakura pic.twitter.com/toJd44iA
不思議の森の妖精マリーさんのツイート

by keaton_n18 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿