キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

4月27日(金)のつぶやき

2012-04-28 01:34:27 | twitterまとめ
01:24 from web (Re: @2_shm_2
@2_shm_2 確かに(笑)。そういば、東海大学の海洋科学博物館にたくさんありますよ。標本。行かれたことあると思いますけど。

01:30 from web
「坂道のアポロン」3話から見る。アニメの方も好きな作品になりそうです。1~2話は無料公開やっている間に見ないとな~。しかし、ロケ協力は北高~。商店街や方言が懐かしいな~。fod.fujitv.co.jp/s/genre/anime/…

07:25 from Twitter for iPhone
蒸し暑いな。京急さん、車内の除湿お願いします。

20:08 from Twitter for iPhone (Re: @okitepeugeot
@okitepeugeot 商店街は出ていますが、艦船の類は出てきません。ロケ地巡りなどの地域振興につながればいいのですが。

20:10 from Twitter for iPhone (Re: @2_shm_2
@2_shm_2 深海コーナーが充実したのは去年?。楽しかったですよ。umi.muse-tokai.jp/exhibit/perm/c…

20:20 from Twitter for iPhone (Re: @okitepeugeot
@okitepeugeot 作者の地元ですからね。

20:33 from Twitter for iPhone  [ 5 RT ]
「有人潜水調査船「しんかい2000」外部展示先の決定について」jamstec.go.jp/j/about/press_…。えのすいさんに通う理由ができましたね。深海コーナーをさらに充実して欲しいし、もっとグッズが欲しいです。

20:42 RT from Twitter for iPhone  [ 3 RT ]
さっきのしんかい2000のリンク先。主な実績のところの西暦。間違ってるねw未来過ぎるわ~www
技術研究員 小出さんのツイート

20:43 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
ん?気のせいか?「12002年 運航休止,12004年 廃船」になってるwプレスリリース<JAMSTECについて<独立行政法人海洋研究開発機構 bit.ly/Idc5IW
PaleoceNさんのツイート

20:43 RT from Twitter for iPhone (Re: @SoftMTR_JAMSTEC [ 3 RT ]
ほんとですね。引退してほしくないばっかりのミスかも。。 RT @SoftMTR_JAMSTEC さっきのしんかい2000のリンク先。主な実績のところの西暦。間違ってるねw未来過ぎるわ~www
朱野帰子さんのツイート

20:43 RT from Twitter for iPhone (Re: @PaleoceN [ 2 RT ]
はじめまして。  12002年運航休止って、なんかロマンありますね。 RT @PaleoceN: @Abe_ntc 流石に1万年の運航は…なんて揚げ足取りは良くないですねw JAMSTECさんいつ気づくかなぁ.
ironsandさんのツイート

20:44 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
まだまだ現役、生涯現役というアピールだと思いました(笑)。 RT @SoftMTR_JAMSTEC さっきのしんかい2000のリンク先。主な実績のところの西暦。間違ってるねw未来過ぎるわ~www
K.Shiinaさんのツイート

20:44 RT from Twitter for iPhone  [ 2 RT ]
修正入ったー!wプレスリリース<JAMSTECについて<独立行政法人海洋研究開発機構 bit.ly/Idc5IW
PaleoceNさんのツイート

20:44 RT from Twitter for iPhone  [ 3 RT ]
JAMSTECのプレリリースの修正はちょっともったいなかったな。壮大な感じがして結構面白かったのだが・・・。
えんぴつゆーざーさんのツイート

20:49 RT from Twitter for iPhone  [ 3 RT ]
間違えても称賛の嵐なJAMSTEC。羨ましい。・・・というか、ウィットに富んだインテリな読者を味方につけている証左ですな。やっぱり羨ましい(^^)
KIWADA Hiroshiさんのツイート

21:04 RT from Twitter for iPhone  [ 1 RT ]
一万年と二千年になっても稼働し続けるとか胸が熱くなりますね。>RT
入口千紘さんのツイート

by keaton_n18 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿