キートンの四方山話

大学で産学連携や知財をやっています。海洋・深海や船舶関係が多め。発言はあくまで個人的見解で所属の組織とは関係ありません

12月24日(水)のつぶやき

2014-12-25 01:54:32 | twitterまとめ

@sorano_kurage 人気ですね~。いっそのこと売店でいつも売ればいいのにと思ってしまいます。


年末年始は上高地に行くか入笠山に行くか悩み中。スノーシュー。星空撮るのも目的だから上高地は厳しいかな~。だれか行く人いないかな。


って言っているうちに予約でいっぱいになりそう。


【“深”記録】マリアナ海溝の水深8,145mで新種の深海魚が発見される! - DMMニュース dmm-news.com/article/904635/ #dmmnews


12/23 7時すぎ三保松原から朝陽を浴びる客船「ぱしふいっくびいなす」号と海洋深度探査船「ちきゅう」 #富士山ノ会 #富士山 #fujisan pic.twitter.com/ThnR9sFKSJ

Nori_kunさんがリツイート | RT

天文アプリ、アンドロイドだと何がオススメなんだろう。考えたら、アンドロイドアプリ、ほとんどを入れてないや。


食堂のクリスマスメニュー。夜は焼鳥でも食べるか。 pic.twitter.com/NhynkDZPh6



最新の画像もっと見る

コメントを投稿