K.G

とりあえず一作

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーん! わーん! (eipum)
2007-07-07 01:42:26
なんだか昼過ぎに縁側でケーシィと
一緒にまったりしてそうなワンコ

遠い目かっこいいよ遠い目
返信する
かわえぇええ!! (ねぶぅ)
2007-07-08 01:03:02

ケーシィ!
の犬かわいい
名前なんて言うの??
かわいぃ・・・
芸はできるのかしら?かしら?
返信する
めっちゃ手ぇ舐められます (kei)
2007-07-08 01:44:10
これは言うなれば他所行きの顔ですね
かなり怖がりで、外から人の話し声が聞こえただけでも吠えるのなんの
最近は階段の上り下りが出来るようになって、余計やんちゃになっとります

名前は鈴(スズ)
お手、お座り、伏せぐらいは出来ますが、食べ物とかオモチャがないと言っても全然やりませんw
逆に、あったら何も言わなくても勝手に伏せしたりする始末でw
前に、ちょっと離れた所から「お手」って言ったら、こっちにジャンプしながら無理矢理お手しようとしたのは面白かったですわ
返信する
わんこ!! (かぉり)
2007-07-15 22:46:53
これは・・!コーギーですか!?
ケーシィの紹介文読むとおてんばそうなわんこだw
可愛いぃぃぃいぃ!!!
返信する
Unknown (kei)
2007-07-17 01:22:17
もう全然落ち着きが無いんですわw
リラックスしてるときは
如何にも「撫でてくれ」って感じで仰向けになって可愛いんですけどねぇ
返信する

コメントを投稿