音の葉に埋もれて。

不定期。
最近音楽更新ばっかりなので、「言の葉」から「音の葉」への昇格(?)。
ずっとこのままかどうかは、気分次第。

本屋の中心で「GOTH!」と叫びそうになる

2008-12-18 19:58:02 | weblog
ぼんそわー。

本日の夕飯。

今日は豚肉がお買い得な日でした。

キムチが割と残ってたので、豚キムチ丼にしてみた。

うむ、なかなか美味。

ネギと卵があればもっと良かったかも。

でもねー、一人暮らしじゃ、なかなか買えない。

料理殆どしないしねー。


・・・さて、そんなことは正直どうでも良いんです。

買い物の前に、久々にちょっと本屋に行ってきました。

入ってすぐの辺りに並ぶ新刊を一通り見るのが定例。

なので、ふと見てみると「GOTH」と書かれた本を発見。

GOTHといえば、真っ先に思いつくのがあの「乙一」さん。

何故にあるんだ?といろいろ考える。

漫画化・・・はしたよなぁ。

文庫・・・ってサイズでもないし、既にしてある。

じゃあ、同名なだけで別作家の作品?

目が悪いので、帯の文字がよく読めないので、近付いてみる。

そして飛び込んできた一文。

「乙一GOTH6年ぶりの最新作!」

しばしの思考停止。

・・・う、うおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!????

もうね、脳内では「な、なんだってーーー!!!?」(AA略)が浮かびそうになったようなならなかったような、どっちだったかは覚えてないですけど、兎に角ブリーチでよくある「なん・・・だと・・・」とは比べ物にならないぐらいの衝撃が俺の身体をぶち抜き貫き電撃が走りました!!!

乙一ですよ、乙一!!!分かります!?

知らないとは言わせない、あの乙一の最新作っすよ!!

黒と白を見事に使い分け、絶妙な残酷さと切なさを生み出し魅了する、いや、切ないって意味ではもっと上を見ればキリはないかもしれないけれど、僕にとっては始めて切ない系で感動したさみしさの周波数とかいろいろ作品を書きあげた、あの素晴らすぃー作家さんです!!

もうね、どんだけ待ち望んでいたことかっっっ!!!!!!

頭の中ではわっほいどんちゃらお祭り騒ぎですよ!!!

しかも、ただでさえ乙一の新作でテンションはハイなのに、シリーズものを全然書かなかった乙一さんが、ファンにとっては超を365個を24乗してつけてもまだ足りないぐらいに名作であるあのGOTHの続編っすよ続編!!!!

もう、テンション最高潮っっっ!!!

ああぁぁぁぁ、もうね、泣きそう。

嬉しさと感動で泣きそう。

てか、泣く。

いや、泣いてやるぜ畜生。

森野夜ー、好きだぁぁぁーーー!!!!!!

あーいーしーてーるぅぅーーー!!!

やべーよ、こんなにテンションが超絶最高ウルトラ絶好調な気分になったのはいつぶりだろうかとか考えてみるもののそんなの思い出そうとすること自体が馬鹿らしいしどうでも良くなっちまう程に嬉しすぎる事件ですよ、ええ、むしろこれは事件です、大事件なんですよ、この普段ネクラで暗い駄目男がここまで拳を突き上げ叫びむせび泣きそうになるだなんてホームズもビックリだぜぃっっっ!!!!

畜生、畜生、畜生っっ!!!

乙一GJ!!!


・・・・深呼吸。

今回の作品、「GOTH モリノヨル」は、新津保さんという方の写真と、乙一書下ろし小説100枚によって構成される本です。

写真の方は、黒髪制服な娘が何枚も撮られた写真が大量に載ってます。

なんか、GOTHが実写映画化するらしいので、その森野役の子なんだろうか。

詳細は不明。

ただ一言。

俺の好みの娘じゃない。

俺の好みは今朝見かけた髪がちょっと癖毛で黒髪ながらちょっぴり茶色が混ざったロングで横を向いた時に片目が隠れてちょっと妖しげな雰囲気のあった娘みたいn・・・

落ち着け、俺。

そういえば、なんかうちの弟も片目隠れてるのが好きっぽい感じ。

・・・・ふっ。

閑話休題ってな感じで、本編に関しては、森野夜が殺人現場に行ったら誰かに会ったとかそんな話らしいよ。

まだ読んでないから詳しくは知らない。

けど。

既に気になって気になって仕方ない。

読みたい。

だが。

なんか、勿体無い気もする。

よく分からんけど。

なんかそう思う。

そんな感じな今日でした。

ぐへへへへへ。

なんか、実際本屋でにやけてた気がする。

怪しい人だと思われただろうなぁ。

危ない危ない、気を付かなきゃ。


化物語アニメHPが更新されましたー。

ガハラさん。八九寺。とイラストが公開されましたが、今度は駿河さん。

順番的には次は会長か?

姿が判明してないのって、アララギ君と妹(下)、忍野、撫子ぐらいだっけか。

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの忍バージョンの姿も気になる。

・・・名前が言いたかっただけなのは秘密。

あー、楽しみだ。


久々にテンション上げ過ぎて疲れた。

そういえば、なんか気が付けば創作物置き場のカウンターが120いったね。

地味に嬉しい。

そろそろ続き書くよー。

待ってる人、どんだけ居るか不明だが。

あのおみくじ、評判良いのかな。

そして、あの新キャラのキャラクター性はあれで合ってるのだろうか。

いろんな意味で。

未だに登場人物を殺すべきかどうかで悩んでいます。

我が子のようなもんなので、それを殺すのは抵抗ありまくり。

それじゃ駄目だねー。


んだば、今日はこの辺で。

ではでは、良い夢をー!

最新の画像もっと見る