音の葉に埋もれて。

不定期。
最近音楽更新ばっかりなので、「言の葉」から「音の葉」への昇格(?)。
ずっとこのままかどうかは、気分次第。

なんか最近、色々と怖いのです

2008-12-20 22:45:39 | weblog
ぼんそわーる

まったく同じように挨拶をする同い年の存在が居ることを、つい先日知りました。

これが俗に言うドッペルゲンガーですか?

・・・・こえぇぇぇぇぇぇぇ。

会ったら死んでしまう。

人伝でよかった。

そりゃ、こんな風に挨拶する人は0じゃないだろうけどさ。

同じく平仮名表記するんだぜ?

すげくね?

挨拶は僕は「さりゅー」と言うのですが、その方もそうらしい。

鳥肌立ちました。

ただし、その方は僕と違いぺらぺららしい。

凄いなぁ。尊敬。

ジュテームというハンネらしい。

わかっててその名前というのが更に凄い。

いつか会えるのが楽しみです。


インフルエンザ怖い。

でも、予防接種行ってない。

注射怖い。

・・・ってのもあるけど、実はなんか体調不良。

こんな状態で受けたらヤバイでしょ。

多分、友人に伝染された。

月曜から休んでた友人が、ごほごほげほげほしながら水曜から復帰してきた。

ちきしょー、治してから復帰しろよー。

「一人暮らしだと風邪引いたら大変だろうねー。伝染したらごめんねー」とか言ってました。

なら来るなぁぁぁぁぁぁ。

嫌がらせか。嫌がらせなのかよオイ!

ちっくしょー。

近い内に必ず行っとこう。

新型、H5N1(だっけ?)、怖い怖い。


お気に入りサイト巡回が趣味です。

大抵巡るのは決まってるんだけど、たまに気が向いたあまり行かないところも。

更新の遅いところとかね。

何の気なしに、お気に入りの都市伝説とか怖い話のまとめサイトを覗いてみた。

暫く更新されてなかったから、少しぐらい話足されてるかな、と期待してのことでした。

・・・期待を大きく裏切られた。

今月に入って、30件以上更新されてやがった。

日刊って名前なのに、日刊じゃねーじゃん。

思わず読み耽っちゃったけど、夜中だったんすよ。

やべ-、怖いよー。

あ、ちなみにそのサイトが、こちらの「日刊都市伝説」。


生憎おいらには、霊を見るなんて高等技術は持ち合わせていません。

ただ、ある程度感じたりすることはあったりします。

なんかいそー、とか、やばいんじゃねーみたいな。

明らかにそういう雰囲気の時にそう感じるなら別にいいんですよ。

何より怖いのは、そんな感じじゃない筈なのに急にそう感じる時。

この前、ニコ動で廃墟の写真集を見てました。

いや、確かに廃墟ってやばそうですが、結構綺麗なんすよ。

だから、ほえーみたいな感じで何気なく見てました。

そしたら、写真が切り替わった瞬間、唐突に寒気。

特に何か写ってる訳じゃないんすよ。

なのに、もうね、ぞわぞわーっと。

とっさに消しましたけどねー、いやぁ、嫌な体験だった。

なんて動画だったかなー、忘れた。

それでも、割とまだ廃墟は好きですよ。

人去って廃れた感じって、良いですよね。

独特の哀愁というか、切なさというか。

夏草や、兵どもが、夢の跡。

・・・なんか言ってみたくなったから言ったら、ギャグ漫画日和の芭蕉が過ぎった。

ちなみに、この前見付けた動画がこちら

建物もいいけど、こういう開放感ある廃墟も良い。

フラミンゴぉー・・・(ノд`)


そいでは、今日はこの辺で。

創作物、書いては居るけど自分で先が見えなくて怖い。

ではでは、よい夢をー。

最新の画像もっと見る