2023.12.2 西京理事長杯A 【松陽・嵐山東連合】

2023-12-03 | 試合結果

2023.12.2

西京理事長杯A

試合グラウンド:宇治川グラウンド

[vs 松陽・嵐山東連合]

《Aチーム結果報告》

敗退

桂東 00032=5

連合 30102×=6

 

 

西京理事長杯A・最終試合

 

本当に残り少なくなってきた公式戦。

試合を楽しもう!!と、いつもと違うポジション・打順で挑みました。

 

いつもと違う=初めて・・・ということで、緊張した選手もいたことと思います。

その緊張は、みんなで声を掛け合ってほぐしていこう!!

ピンチがあったら、みんなでカバーし合って盛り上げよう!!

と、笑顔いっぱいに試合スタート!!

 

初登板のピッチャー!!

先頭バッターを初球フライでアウトを取ります!

得点は許したものの、4番バッターをフライアウトで押さえ、三振で3アウト目を取るなどがんばりました!!

 

 

2番手ピッチャーは、いきなり3人で押さえます。

 

攻撃では、ヒットは出るもののホームまでは行けず・・・

 

4-0で迎えた4回表。

ヒットとチャンスが絡んでようやく1点!!

その波に乗り、この回3点!!

 

5回には、ヒットに続き2ランホームラン!!で2得点と、勝ち越し!!

 

5回裏、このまま逃げ切りたいところでしたが、

サヨナラ負けとなりました。

 

声を掛け合って望めた試合。

みんなで戦えた試合。

結果も大事だけど、それ以上に大切な <仲間との絆> が見えた試合でした。

 

仲間を大切に・・・♡

残りの試合も楽しもう!!

がんばれライオンズ!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.11.26 城陽支部年間リ... | トップ | 2023.12.2 西京理事長杯B ... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事