2016/07/17 西京理事長杯A&C

2016-07-17 | 試合結果

2016/07/17


西京 理事長杯(リーグ戦)

試合グランド : 嵐山東公園グランド(B面)


◎ Aチーム
【vs 大枝イーグルス】

【結果報告】

同点引分け

桂東  620 = 8
大枝  035 = 8


相手チーム投手の立上がり不調に助けられて、
初回に大量得点。

勝機は十分にありましたが、
最後は同じくやり返されてしまいました。

残念ながら、リーグ戦Aブロックにて
1勝2敗1分で、敗退です。

--------------------------------
◎ Cチーム
【vs 桂坂ファルコンズ】

【結果報告】

敗北

桂東  01200 = 3
桂坂  00013 = 4

理事長杯リーグ戦初戦ですが、
いきなりの強敵(ライバル)と闘ってしまいましたね。
先のチャレンジカップでは、勝利しましたが。
こちらも、やり返されてしまいました。
課題は、やはり守備です。
ギリギリの局面で、先日の篠少年野球さんとの練習の場面がありました。
プレッシャーの掛かったプレーで、
いかに安定したキャッチボールが出来るかです。
そして、両方向(サードホーム間)の次捕球者との連携ですね。
これは、声掛けしかないように思います。

また、トーナメント進出が決まれば、再戦する機会があるかもしれません。
その時までには、課題をクリアしましょう!!
その前に、このリーグ戦Aブロック!!
ファルコンズ以外に、他にも強敵がいることも
当日になって解ってしまいました。
1敗した以上、
リーグ戦突破は決して楽な道ではありませんよ。
心して掛かりましょう!!

筆者が当日、一日運営対応していた為、Picture がございません。
文面だけで、申し訳ありません。(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/07/16 練習試合C | トップ | 2016/07/18 竹の子公式戦A(... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事