2024.1.28 練習試合A 【七条ファミリーズ・京北サンボーイ】

2024-01-28 | 日記

2024.1.28

練習試合A

試合グラウンド:河川敷グラウンド

 

七条ファミリーズさんと京北サンボーイさんにお越し頂き、三つ巴で練習試合をさせていただきました。

新しい背番号で今年の初試合!

 

休みが多く低学年の選手が試合に出ましたがいいプレーがたくさん見れた試合になりました。

最後には新3年生のファインプレーで試合を締めてくれました!

 

七条ファミリーズさん、京北サンボーイさん、練習試合をして頂きありがとうございました。

今後とも良き交流をお願い致します。

 

健康第一!!!

がんばれライオンズ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 ライオンズ始動!! | トップ | 2月度体験会お知らせ(桂東... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事