第36回 西京少年野球会大運動会

2016-10-23 | 試合結果

第36回 西京少年野球会大運動会

天候が心配されましたが、何とか天気が持ちました。

ライオンズのみんなが楽しみにしていた運動会が開催されました!

みんな早起きして準備万端です。。。

徒競走にエントリーした3年生~6年生の8名は全員予選突破決勝戦に残る大健闘!

ボール回しやベースランニングリレーやバッタリレーは大きなミスも無くまずまずの内容。

 

チーム対抗リレーは大人の部も子供の部もみんな精一杯走り

子供の600mリレーは見事に決勝で2位を獲得しました!

 

ジュニアチームの抽選ゲームでは優勝を目指して気合十分でしたが

残念ながら一回戦で敗退となりました・・・

根拠はないですがみんな自信満々だったので結果を聞いてみんなガックリ!!

 

新チームリレーでは5年生が頑張ってくれました。

途中でバトンを落とすハプニングがありましたが、諦めずに最後まで走りきった結果

見事にゴール手前で1位になりそのままゴーーーーール!!!

 

と思いきや、結果は失格。。。

でも良く頑張りました。見ている方はとっても盛り上がりましたよ。

 

午後からはチーム対抗玉入れで大人も子供もノーコンぶりを炸裂??させてました(笑)

 

恒例の飴食い競争ではお約束の白塗り地獄。

みんな良い仕事してきます。6年生にもなるとみんなやるべき事を分かってます!!

 

綱引きではチームのボルテージは最高潮でグイグイ綱を引いてました。

大人の方が子供よりも大盛り上がりです!!

 

みんなが頑張って活躍したので結果は総合3位を獲得しました!!

6年生にとっては最後の西京運動会。最高に盛り上がった思い出に残る運動会だったと思います。

6年生だけではなく大人も含めてチーム全体が大盛り上がりの運動会でした!

みんな充実の笑顔です!!

チームスタッフ、保護者のみなさん本当にお疲れ様でした!

野球の方もこの調子で頑張ってもらいたいですね。

来年の運動会は更に上位を目指して頑張るぞ~!!

 

おしまい。 

 

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/10/16 奥びわ湖杯争奪... | トップ | 2016/10/29 スポーツフェスタ... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事