2016/07/28 全京都学童野球大会-C

2016-07-28 | 試合結果

2016/07/28


全京都学童軟式野球選手権夏季大会【C】二回戦


試合グランド : 殿田グランド

【vs 大宮ジュニア】

【結果報告】

 敗北

大宮  30332 = 11
桂東  01000 =  1

 

打撃、走塁、守備、知識、どれをとっても
負けていました。
流石に強かったです。
わずかな得点チャンスも自らの判断ミスで無に帰しました。
試合後半守備時には、完全に覇気が無くなってしまい、
ベンチスタッフから檄が飛ばされなければ、
自発的に声が出なくなってしまい、
相手の成すがままに試合終了。
『完敗』です。
ただ、気持ちだけでも強気で向かって欲しかった。

全京夏季大会は、これにてA、C共に終了です。
次なる戦いがそれぞれ待ってます。
今大会を反省材料に、どんどん挑もうじゃありませんか!!

頑張れ~!!

ライオンズ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016/07/24 練習試合C | トップ | 2016/07/31 ポップアスリート... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事