2023.5.5 こどもの日・レクリエーション

2023-05-07 | 日記

2023.5.5

こどもの日・レクリエーション

 

河川敷グラウンドにてレクリエーションをしました。

 

今年のチームのスローガン【ENJOY!】

 

バーベキューではたくさんのお肉をお腹一杯食べて大満足♡

たくさんの笑顔がこぼれます😊

 

 

 

午後は部員と大人の混合3チームによる紅白リーグ戦が開催!!

部員だけでなく、保護者もw-upから真剣!!

 

3試合とも真剣勝負!!

 

親子対決あり!!

 

ホームランが飛び出したり!

 

代表vs監督あり!!

 

中には、部員のナイスピッチングに翻弄されたり…もありましたが、

みんな盛りあがりました。

 

結果はⅭチームの優勝!!

 

楽しい時間で身体も心も充電できたかな?

明日からの活動の力になりますように♪

 

一歩一歩前に進め!!ライオンズ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.5.4 西京理事長杯B ... | トップ | 2023.5.13. 城陽支部年間リー... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事