2023.7.27 中信杯第55回全京都学童軟式野球選手権大会 2回戦 【伊勢田ファイターズ】

2023-07-30 | 試合結果

2023.7.27

中信杯第55回全京都学童軟式野球選手権大会 2回戦

試合グラウンド:横大路グラウンド

[vs 伊勢田ファイターズ]

《Aチーム結果報告》

敗退

 

桂東 000004=4

伊勢田03102✖=6

 

中信杯第55回全京都学童軟式野球選手権大会 2回戦。

 

なんとか勝ちたい一戦。

 

なかなか打てず・・・、ヒットで出塁できてもホームまで届かず・・・、

得点につながりません。

 

リードを許しても、あきらめずに戦い、最終回には4得点!

 

追いつくことはできませんでしたが、あきらめない姿に成長を感じました。

 

1つのミスから得点を許してしまう・・・

それを防いだり、減らすには、

みんなで声を掛け合うこと、丁寧にプレーすること、きっと他にもあるかな。     

 

この試合を通して学べたことを、残り少ない試合に生かしてほしいです。

 

残り少ない試合を大切に…

がんばれ!ライオンズ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.7.22 南ライオンズ杯 ... | トップ | 2023.7.29 南ライオンズ杯 ... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事