2022.12.17 第34期 卒団試合 【松尾クラブ】

2022-12-18 | 試合結果

2022.12.17

第34期 卒団試合

試合グラウンド:河川敷グラウンド

[vs松尾クラブ]

 

松尾 “ガッツプレイ”=感謝

桂東 ” 卒 団 試 合 ”  =感謝

 

 

お天気が心配されましたが、何とか味方してくれ、無事にこの日を迎えることができました。

 

選手宣誓では、感謝の気持ちを伝えました。

 

始球式。頑張ってきた2人に思いを込めて投げます。

 

いよいよ試合開始。

 

6年生との時間がいつまでも続くような…そんな気がしていましたが、今日が本当に最後の6年生との試合です。

 

最後の試合に全力で臨みました。

必死にボールを追いかけ、ホームを狙います。

 

きっといろいろ悩んだこともあったと思うけれど、みんなことを引っ張って行ってくれたキャプテン。

キャプテンを支え、大きな声で試合を盛り上げてくれた副キャプテン。

そんな2人との試合は、みんなにとって楽しい時間であり、刺激のある時間でした。

 

精一杯のプレー姿がたくさん見られ、最後の最後までいい試合でした。

松尾クラブの選手・代表・スタッフ・そして保護者の方々、

卒団試合を引き受けて下さり、本当にありがとうございました。

 

これからも活躍してくれることを願っています。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022.12.17 ラストノック | トップ | 2022.12.17 第34期 卒団式 »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事