5/6 亀岡少年野球桜杯争奪戦大会 学童Cの部優勝しました!!

2015-05-06 | 試合結果

Cチーム 桜杯争奪戦大会 決勝戦

亀岡少年野球桜杯争奪戦大会 学童Cの部優勝しました!

VS 亀岡リトルイースタン

15-14で勝利!

試合序盤から常に先行される苦しい展開でしたが、

毎回得点を重ねて最終回の守備に就いた時には9-8で逆転していました!

が、最終回に相手も意地の同点ホームイン!

延長戦は特別ルールの『ノーアウト満塁』からスタートするタイブレーク方式。

子供たちは初めての決勝戦。しかも延長戦ということで、緊張感満載でした。

そんな中、何とか延長戦をモノにして勝利をつかみ取りました!!

両軍、ベンチも保護者も上級生も大声で応援していて大賑わいな決勝戦でした。

子供たちもこの貴重な経験を糧に、これから大きく飛躍してもらいたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/3 Bチーム試合結果 理事長杯B | トップ | 5/10 Aチーム試合結果 京都市... »

コメントを投稿

試合結果」カテゴリの最新記事