マイケリのフラワー日記

私、マイケリのお花に関する日記です。
皆さんに勇気と感動を与える内容となっております。

今日購入したCD

2009年03月02日 | しょうもないこと
地元のブック・オフにふらっと寄って、またCDを購入してしまいました。

・レーサー・X/『セカンド・ヒート』
偶然にもまた初期レーサー・XのCDを発見しました。しかも僕が持っていないセカンド・アルバムの帯付き!1750円と少々割高でしたが、即行で買いました。今ではあまり聞けないポール・ギルバートのクラシカルな速弾きプレイを堪能できるアルバムです。音質はどうかな?

・マーティ・フリードマン/『トゥルー・オブセッションズ』
僕の大好きなギタリストの一人、マーティのソロアルバムです。帯には「6弦に伝わる神の啓示-ギターを抱いた神話が目覚める」と記されています。そこまで凄い内容なのか知りませんが期待大。

・アイスド・アース/『サムシング・ウィキッド・ジス・ウェイ・カムス』
アイスド・アースのアルバムは聴いたことがないので、コメントのしようがありませんが、帯には「怒り、悲しみ、勇気。様々な感情の高まりが胸に響く至高のメロディ。一途にドラマティック・パワー・メタルを追求するアイスド・アースが、過去の作品を大きく越える完成度で作り上げた傑作アルバム。」と記されています。まぁ、帯に書いてる内容なんて何の信用もしてませんけど。

・テスタメント/『ライブ・イン・ロンドン』(DVD)
僕の大好きなスラッシュ・メタルバンドの一つ、テスタメントのライブDVD。ケースの中には普通、歌詞とかライナーとか写真の載った紙が入っているのですが、入ってませんでした…。クレーム屋に依頼してクレームしてもらおっと。

計5900円也。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿