最新の画像[もっと見る]
- ライディングシューズ買い替え RSタイチ RSS013 DRYMASTER アローシューズ 1年前
- 南海部品 SDW-8132 オールウェザーオーバーパンツ 1年前
- セロー225W バッテリー交換 2年前
- KDX125SR 不動バイクのキャブオーバーフロー修理フロートバルブAssy交換 4年前
- KDX125SR 不動バイクを軽トラックに積み込み運搬 4年前
- KDX125SR 不動バイクのキャブレター分解洗浄オーバーホール 4年前
- KDX125SR フューエルホース(燃料ホース)交換修理 4年前
- elfライディングブーツ エヴォルツィオーネ 買い替え 8年前
- ヤマハ ゼニス ジェットヘルメット内装交換 8年前
- 林道 三峠線ツーリングin京都府京丹波町 8年前
読者。。。 ありがとうございます^^
KDX125に乗っておられるんですね。 KDKはフレームがしっかりした、けっこうピーキーなバイクだった印象があります。
2ストオフ車乗りの方に出逢えたこと。
すごくうれしいです。
僕の相棒君は。CRM250Rkです。
今、ツーリングがメインで走っています♪
交流。 よろしくお願いします。
まだ下手糞な運転なので林道をゆっくりにしか走れなく
KDXの性能を全然発揮できてませんw
舗装路では2ストのガツンと来る加速を楽しんでますがwww
赤いCRM250Rkカッコイイですね。
やっぱホンダは赤が似合うw
今後ともよろしくお願いします。
珍道中のブログを読者登録 有難うございました。僕もかずたんさんブログ登録させて頂き楽しませてもらいます。沢山バイクお持ちなんですね。羨ましい。
林道走破・・なんてテクニカルな・・
僕の非力なGN125では基本性能的にも
乗り手のテクの問題もあり到底無理だな。ケガ無いよう安全マージンたっぷりで楽しみましょうね~。
GN125いろいろカスタムされてますね。
自家塗装もとっても綺麗で凄いですw
今後ともよろしくお願いします。
KDX125というのは2ストなんですよね。高出力の2ストは125ccでも30馬力ぐらいあるんじゃないでしょうか?
2スト全盛でその味を覚えてた人2ストでなくてはいやだという人多いですね。
今後ともよろしくお願いします。
カタログスペックは22馬力の様です。
今、現行販売されてるカワサキの4stオフ車のKLX125は10馬力しかないのでスペック重視でKDX125を買いましたが、テクニックがないのでKLX125でもよかったかもですwww
今後ともよろしくお願いします。
退職間際のおじさんです。
今から43年前、カブをいじくりモトクロスまがいから始まり、オフロードを走ったりしていましたが、結婚してからバイクを諦めました。
しかし、58歳になると無性に乗りたくなり今はホンダCB400SBとホーネット250に乗っています。人生を後悔のない様、自由に好きな様に行動しています。
今後ともよろしくお願いします。
それでは また
CB400SBとホーネット250の2台載られてるんですかホンダ党ですね。
お互い安全運転でバイクを楽しみましょうね。
今後ともよろしくお願いします。
ふわりさん
ひまつぶしがおいしいんですよね~(笑)
ほんとご近所さんみたいで
以前からこっそりブログ拝見させて頂いておりましたw
ひまつぶしはまだ食べた事がないですw
林道もいろいろ参考さにさせて頂いてます。
今後ともよろしくお願いします。