今日を振り返る備忘録

日記などをまとめています。

人気の加圧シャツ スリムゼウスとか、ウルトラシックスとか本当に効果あるのでしょうか・・

2017-02-22 23:45:30 | 日記
今日は加圧シャツを調べてまうs。
はじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)という本を読んで過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
このごろはGREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780Kがほしいと思っています。ただ、値段も高くてどうしようか迷っています。決心のつかない自分を変えたいです。
お腹いたのでグラタンを食べました。お値段は600円だったです。ウワサどおり満足な味でした。
ここ最近は芸能人 結婚式場の話でもちきりのようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
ディナーはフランス料理を食べました。食べれることに感謝です。
パジャマに着替えてからはいつものように本に目を通しました。
今回見たのは今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]というタイトルでした。いつもどおりためになりました。
あしたは臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のです。
今日も1日に感謝です。


加圧シャツ スリムゼウスで腹筋を割る