今日を振り返る備忘録

日記などをまとめています。

最近、いろいろな面で不調でしたがだいぶ改善されてきました。

2017-02-24 15:47:58 | 日記
今日の外は快晴。
はやいうちはお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方というテレビを見て過ごしました。これは想像以上に面白かったです。
先日から新色 Apple iPod shuffle 2GB シルバー MD778J/Aのことばかり考えています。ですが、値が張るのでずっと考え中です。決められない自分を変えたいです。
その後チャーハンを食べることにしました。お昼代は890円だったです。そこそこ満足な味でした。
ここ数日芸能人 スキャンダル キスが話題のようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
ディナーはフランス料理を食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る準備を済ませてからは日々の流れで本に目を通しました。
今回見たのは小山昇の“実践”銀行交渉術 無担保で16億円借りるという本でした。いつもどおり感動しました。
続いては気絶するほど儲かる絶対法則に目を通してみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


http://minmiw1.2chblog.jp/

常勝モテ男 恋愛レシピ100の口コミはどうでしょう。

2017-02-24 13:01:49 | 日記
本日の天候はどしゃぶり。
はやいうちはコンフィデンス・シンキング ~成功のための7つの絶対原則~というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあためになりました。
ここ数日はCOBY 7インチ ワンセグ付CPRM対応のポータブルDVDプレーヤー TFDTV7389Jのことを考えています。とはいっても、すごく高級なのでどうしたものか迷っています。優柔不断な自分を何とかしたいです。
お昼ごはんはチャーハンを食べました。かかったは500円しました。それなりに美味でした。
今の時代は芸能人 熱愛 画像 キスがブログテーマとして人気みたいです。個人的にはあまりピンときてません。
夕食はモスバーガーを食べました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからは日々の流れで読書でした。
今日の本はうちの社長は、なぜ「ああ」なのかというタイトルでした。とってもためになりました。
明日は体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいを読んでみます。
今日も1日に感謝です。


常勝モテ男 恋愛レシピ100の口コミ、評判

人気の加圧シャツ スリムゼウスとか、ウルトラシックスとか本当に効果あるのでしょうか・・

2017-02-22 23:45:30 | 日記
今日は加圧シャツを調べてまうs。
はじめてのGoogle Analytics 最新版 (BASIC MASTER SERIES)という本を読んで過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
このごろはGREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780Kがほしいと思っています。ただ、値段も高くてどうしようか迷っています。決心のつかない自分を変えたいです。
お腹いたのでグラタンを食べました。お値段は600円だったです。ウワサどおり満足な味でした。
ここ最近は芸能人 結婚式場の話でもちきりのようですね。私としてはどうでもいいんですけどね。
ディナーはフランス料理を食べました。食べれることに感謝です。
パジャマに着替えてからはいつものように本に目を通しました。
今回見たのは今すぐ使えるかんたんmini Twitter ツイッター 基本&便利技 [改訂3版]というタイトルでした。いつもどおりためになりました。
あしたは臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のです。
今日も1日に感謝です。


加圧シャツ スリムゼウスで腹筋を割る