KBS2008!

慶應義塾放送研究会の日常をつづるブログ。会員はもちろんOB・OG、渉外のみなさんもぜひ、コメントお願いします!

DJ大会 チームダルビッシュ

2008-06-16 14:40:17 | Weblog
チームメンツ:加藤大貴(メインパーソナリティ)
       松本志織(ナレーション&原案構成)
       永川謙(電話ゲスト)
       岡田岳(技術)
       升田千尋(TK&FD)
       横山愛紗(エディター)
       中田暁良(エディター)

投稿者より:永川謙(えがわけん)です。あの電話ゲストをしていた者です。この機会に覚えていただけたら幸いです。ですが、江頭ではありませんあんなクサい科白で申し訳!! だけどあんな恋できたらなあ マイブームはおいしいケーキです。


我がチームの軌跡:今回のDJ大会でチームダルビッシュで本当に良かったと思ってます。とにかく、皆個性が生きていて、役割分担もスムーズに(皆の流れ的に僕は恋相談役になったのですが、実は初めはメインやる気でした笑 でも僕がメインやらなくてよかった・・・) 番組内容はわりかし早く音楽番組という意見にまとまり、志織ちゃんが『地球最後のDJ番組』的な良い案をだしてくうれた御蔭で、あとからの肉付けもやりやすかったです。
ただ、僕らのメンツは皆忙しく(他のチームも同じでしょうが)なかなか集まれませんでした。ですが、短い準備期間だっただけに打ち合わせも結構白熱しました。曲は何にしようだとか、話す内容はどうしよう(大貴も僕も焦って喋りがちだったんで)など・・・。
総会前の一回だけのリハも本番が近い(僕らは最後でした)こともあって、前の打ち合わせのようにうまくいかないところもありました
いざ本番は・・・大貴がかなり緊張していましたが、それこそ大大大成功だったのでは?!と僕は自負しています。自分の演技はどーだったのよ?と聞かれたらとなりますが、皆いかんなく実力を発揮していたと思います。優勝は逃しはしたものの、皆のヘルプと努力の甲斐あっての大成功です。皆本当にありがとう!! そして、他のチームの方々の番組の充実っぷりには度肝をぬかれました。本当にすごかったです。63期万歳
次はメンツを変えてDJ大会やりたいですね~、うん。皆さんお疲れ様でした

最新の画像もっと見る