KBS2008!

慶應義塾放送研究会の日常をつづるブログ。会員はもちろんOB・OG、渉外のみなさんもぜひ、コメントお願いします!

DJ大会 チーム金子

2008-06-15 17:55:38 | Weblog


チーム名:チーム金子

メンバー:
鎌田健介(メインパーソナリティ)
井澤桃子(ゲストパーソナリティ)
吉原知哉(ゲストパーソナリティ)
高崎展行(技術)
御船菜都子(FD)
八重樫葵(FD)
斎藤芳充(TK)

こんにちは、商学部1年、ロリコン3年の斎藤芳充です。
本番ではTKやってました、ストップウォッチ万歳。

自チーム分を書く前に、既に載っている他チームの記事を読んでみたのですが、
ユンチョルのブログを書くテンションが、あまりにも普段の彼と違うので動揺しています。


さてDJ大会についてですが、僕たちチーム金子は
カマタが自らの恋愛の歴史を語るというちょっと 脂っこい 不思議な作品を発表しました。

番組名は「カマタ倶楽部」。
設定としては、バー「カマタ倶楽部」のオーナー:カマタ(鎌田)が、
倦怠期を迎え、会話の長続きしないカップル、ピーチ(井澤)&ろいくー(吉原)に
話のネタとして自分の過去の恋愛について語る…という感じでした。


準備期間中になかなか全員で話し合う機会が取れず、不安なところも多々ありましたが、
本番では、カマタのトーク力と ピーチ、ろいくーのアドリブ力のおかげでなんとか形にすることができました。
チーム金子の皆、お疲れ様!
他チームの人もお疲れ様でした!どれも面白かったです。

次に63期だけで作品を作る機会はサスプロですかね
楽しみですね!がんばっていきましょー


P.S ジョイトイさん、早く僕ともマイミクしてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあ♪ (りさーぬ)
2008-06-16 07:55:28
おつかれさまー!カマタ倶楽部・・・そうきたか!って思いましたwwwまさかそういう形でくるとは思ってなかったのでとっても斬新で面白かったよ(´▽`)カマタさんのトーク力には脱帽ですなww私とも早くマイミクしてくださいwおつかれさまでしたー!
返信する
Unknown (JT)
2008-06-17 03:51:06
マイミクしたがなーーーーーーーーーーーーーーー!!!!おつかれ!!
返信する