KBS2008!

慶應義塾放送研究会の日常をつづるブログ。会員はもちろんOB・OG、渉外のみなさんもぜひ、コメントお願いします!

DJ大会 なるせチーム

2008-06-14 21:57:23 | Weblog
メンバー: 松澤宏美 岡本星矢 堀越裕也 塩田美咲 森慧太郎 浅井友香

チーム名:成瀬チーム

自己紹介:大阪出身の岡本星矢です!あんなしゃべるキャラやっけ?みたいなことをゆわれましたがしゃべるんです!
別にマイクを前にしてしかしゃべれないとかそんなキャラでもないです!フツーにしゃべり大好きです!!あ、DJ大会は
めっっちゃ楽しかったです☆

感想:月曜日から活動開始!卓のモカが迅速の動きで頼りがいがありました!!このチームはすごくチームワークもよかったし
仲もよかったと思います!それぞれがそれぞれの仕事を真剣に取り組んでいました!
本番はほぼNO原稿でしたので、間ができないようにするのが大変でした汗あと、ヒロミスがすごくいいキャラ・・・というか
かなり暴走してくれて助かりもし、苦しみもし、楽しみもしました!一位はとれませんでしたが、上級生の方から「よかったよ」といわれてすごく嬉しかったです!これからあるサスプロなどの作品作りにもこの経験を生かしたいです!
最後になりましたが、僕たちに発表の機会を与えてくださってありがとうございました。

以下、僭越ながら3年横井が編集させていただきます。

↑素のまんまで見事なコンビネーションを見せた3人のDJ。素晴らしい!!


↑モリケイランドの支配人もがんばってます。


↑生粋のガチですねー。ANNファンの彼女は福山雅治と話したこともあるとかないとか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさーぬ)
2008-06-16 07:50:39
お疲れ様ー!飲み会で「NO原稿でした!」って事実を聞いてびっくりしましたwww自然なトークはもちろん、みんながすごく楽しそうで見てて嬉しかったよ★☆間のジングルCMで笑いを取る姿勢も素晴らしかったですwお疲れ様でしたー♪
返信する