博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

休日の昼食

2007年02月11日 | Weblog
今日は連休2日目(私は土曜日臨時出勤だったため初日)。
久しぶりにトリヤス久山に。
3時に遅い昼食をとりました。
フードホールにある“喜楽”というお店の長崎名物“皿うどん(太めん)”!
私は何を隠そう博多皿うどんが大好き!
皿うどんといえばパリパリ麺でなく太麺なのです。
さて、お味は?
う~ん、フードコートではこの程度か?
可もなく不可もなくでした。
しかしこれで¥680也は少々お高いような・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホリポタ)
2007-02-14 00:03:53
初めまして!。コメントを頂ましてさっそくお邪魔支ました。ちなみに「福仙」の皿うどんも食べたことがあります。アツアツでコレもまたなかなかの味でした。今の職場が「福仙」の近くなんでたまに食べに行ってます。
住んでる場所は山王公園の近くなので、「住吉亭」もモチロン食べてます。アッサリながらもコクがありなかなか旨いですネ。また旨い店などありましたら教えてください。これからもヨロシクお願いします。
返信する
おいしい店 (ポンちゃん)
2007-02-14 20:19:42
ホリポタさん、お越しいただきありがとうございます。
私は今の住まいが福仙の近くで、以前に住んでいたのが住吉亭の近くでした。
山王公園は桜の次期に花見に行ってました。
実は今日の昼は福仙で皿うどんでした(^^
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿