博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

D903iの販売

2007年01月21日 | Weblog
巷ではDocomoのD903iが店頭から消えて再販売次期未定!
場合によってはこのまま販売中止になるような記事まで・・・。
私はついこの間(1/13)に購入しました。
確かにショップの展示品の中にはありませんでしたが、
契約カウンターで

 店員さん「どの機種にしますか?」
 私   「パカッと開くの嫌いなので・・・」
 私   「シャキーンとスライドするやつありますよね?」
 店員さん「少々お待ちください・・・これですね(D903i)を手に」

ってな具合で何の違和感も無く契約。
バッテリーの件も特に説明無く、知ったのは購入後3日ほどしてからでした。
最近は品薄でヤフオクなどで高額出展などもあるとか?
本当に販売中止なのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿