博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

キーボード

2006年09月10日 | Weblog
旧VAIO-U用折りたたみキーボードがほしかったのですが、
すでに完売しているようです。
現在は無線マウス+USBミニキーボードで即席オフィス中です。
この環境でもそこそこいけてます。
ちょっとした出張ならOKです。
ThinkPadX60の出番が少なくなりそうな初秋です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZEAK)
2006-09-15 08:30:42
なかなか綾しい品揃えですね。

キーボードと無線マウス同じようなモノを持っています。

返信する
品揃え (ポンちゃん)
2006-09-16 13:16:31
ZEAKさんコメントありがとうございます。

VAIO-Rは2年目で主にビデオ編集に使用しています。

ThinkPadX60はビジネスユースです。

VAIO-UXは衝動買いなので贅沢かもしれません。

VAIO-UX購入時にSL-ZAURUSを手放しましたのでPDA+αで平日、休日での常備PCとなっています。



やはり贅沢か?

返信する

コメントを投稿