博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

らーめん

2010年12月31日 | 
今日は年末帰省する息子を迎えに柳川へ!
途中少し遅い昼食に久留米でラーメンを食べました。
その名も“くるめラーメン”。
ごくごく普通のお店ですがなかなかうまい。
チャーシュー麺を食べましたが、チャーシューも厚切りでしっかりしておりスープも濃厚!
久留米ラーメンに欠かさぬノリも入っていてGOO!
ただ一つだけ残念だったのはスープがぬるいことです。
もう少し熱いスープだと100点でした ><; 残念!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿