博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

だらだらな生活

2006年02月18日 | Weblog
最近メリハリがない!
平日はもちろん仕事が1日の大半を占めている。
休日もなんとなくPCを前にすると趣味半分、仕事半分になる。
ついつい仕事のメール見てしまうんだな~。
見ると必ず誰かからのメールが・・・・?
そこで仕事モードになりグダグダと平日のデスクワークモードに。
メリハリつけんといかんいかんの日々たい!
温泉でも行こうかな?????


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分も (ZEAK)
2006-02-19 10:35:08
仕事と趣味がごっちゃになっております。(爆)会社の机の上は、もうジャンク置き場と化しています。

日曜も仕事ですが、好きなものに囲まれているので辛くありません。

返信する
お疲れ様です (ポンちゃん)
2006-02-19 16:48:28
休日出勤お疲れ様です。

今週もまた週末の土日は中途半端な生活です。

土曜は午前中に会社へ出向いて仕事を済ませたのでメリハリはありました。

今、日曜の夕方はFM聞きながら一仕事終えてコメント投稿中です。

後ほど近所の書店にでも足を運ぶつもりです。

へへっ!

返信する

コメントを投稿