博多生まれ古賀在住“ポンちゃん”の日常

趣味のStarTrek、映画、グルメ、車情報など福岡を中心にUPしていきます。

ストレス発散?

2005年03月27日 | Weblog
最近ストレスたまってるのかな?
ThinkPadX40に続きZAURUS SL-C1000も購入してしまいました。
GENIOe830Wを売却しての購入。(したがって出費はありませんが。)
結局は1年前のThinkPadX31+SL-C860からのグレードダウンかな???
いやいやそんなことはない!(はず??)
PDAはキーボードやはり必須です。
SL-C860のキーボードに比べてかなり打ちやすくなっています。
(個人的感想かも)
まあ、これでメディアもSDで統一(デジカメもSD)になり各機器の
互換も取れていいかな?
言い訳のブログ書き込みでございます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FOX)
2005-03-27 23:40:00
おかえりなさい



やはり、ザウルスでしょ?



新しいザウルス、打ちやすいですか?



詳細レポ、できたらお願いしま~す
返信する

コメントを投稿